2008年8月14日

tokyo sora...

80kidz
"Life Begins At Eighty"リリース!
いやーほんとにおめでとー!
ってわけでステッカーいただいちゃいました。ジャケットも素敵。
ぜひぜひ聴いてください。




さてさて、日常生活のほうですが
いたって普通で別に書くこともない...
伸びてた髪をきれいにしてもらいました。
KOKOROの奥田くん。
もう5年の付き合いです。
いつのまにかスタイリスト、そして店長になってて時間の流れは速いなーと思うのでした。


その後は別にすることもなく 帰ってニョッキを作ったんですが
こんなんだったけ?
あれ?
違うかも。
まぁでもちゃんと食べれました。


そして後日ASOBINITE。
オープン前のアリーナです。
どうみてもガンダム!てゆーかシャア?
赤い!

ばっちり朝日も眺めてきました。

いい朝だったなー。

現在職場にいるわけですが

ランチの時に飛べなくなった鳥がいました。

近づいても警戒はするのに動かない。

気になってさっき見に行ったらもういなかった。。

ちゃんと飛べたんでしょうか。

今日の東京の空はすごくきれいでした。