2008年9月24日

海とソラ。青とアカ。


祝日っていいですね。
しかも快晴!
久しぶりに写真をたくさんとりました。
趣味で撮る写真はモノクロとか中判ばかりだったけど
デジカメもいいものだと思いました。








それにしてもアオいソラ。
なーんか全部どーでもよくなっちゃいそうだった。


多分、思い出とかも残しちゃダメなんだろうね。。









たぶん写真だとわからないけど
神様とかいるのかもってちょっと思った。






夕日が沈むのをぼーっと見てました。
休息。休息。。










やっぱりいいね。
海。
めちゃくちゃキレイだった!


久しぶりに水族館とかいってみました。
イルカのショーとかはみれなかったけど
久しぶりにはしゃいだー。






マーメイドってきっとこんなとこに住んでるんだろうね。


クラゲがかわいい。

しかもすごいキレイ。


この子寝てばっかりでこっち向いてもくれなかった。。


ポニョっぽい。





あざらしのキャップちょっとほしかった。
絶対かぶんないけど。
そんな一日でした。
MITTY




MODULAR NIGHT

080922 MODULAR NIGHT













Van She Tech/Bang Gang DJS
DEXPISTOLS /MADEMOISELLE YULIA/THE LOWBROWS/YATT