2008年9月16日

ATSUSHI&MAKI Wedding party

ATSUSHI&MAKI
Congratulations on the marriage.
2008/09/15
























本当に幸せそうで泣きました。
大好きな二人が
永遠に幸せでありますように。
HAPPYENDの映画じゃなくて
∞のHAPPYを。
二人の子供ができて
いつかパパとママになって
おばあちゃんおじいちゃんになっても
二人の映画はずっと続くと思います。
そんな気持ちをこめて歌いました。
うまくできなかったけど
たくさんの愛をこめて。
久しぶりに幸せで泣きそうになりました。
歌いながら泣きそうでした。
このウタが二人にとって
心に残るもであってほしいと思います。


video

JOHNSON協力してくれてありがとう!

結婚したくなりました。

0 件のコメント: