2008年9月24日

海とソラ。青とアカ。


祝日っていいですね。
しかも快晴!
久しぶりに写真をたくさんとりました。
趣味で撮る写真はモノクロとか中判ばかりだったけど
デジカメもいいものだと思いました。








それにしてもアオいソラ。
なーんか全部どーでもよくなっちゃいそうだった。


多分、思い出とかも残しちゃダメなんだろうね。。









たぶん写真だとわからないけど
神様とかいるのかもってちょっと思った。






夕日が沈むのをぼーっと見てました。
休息。休息。。










やっぱりいいね。
海。
めちゃくちゃキレイだった!


久しぶりに水族館とかいってみました。
イルカのショーとかはみれなかったけど
久しぶりにはしゃいだー。






マーメイドってきっとこんなとこに住んでるんだろうね。


クラゲがかわいい。

しかもすごいキレイ。


この子寝てばっかりでこっち向いてもくれなかった。。


ポニョっぽい。





あざらしのキャップちょっとほしかった。
絶対かぶんないけど。
そんな一日でした。
MITTY




2 件のコメント:

超音速のひと さんのコメント...

このきつい発色、
四隅の減光、
フィルムカメラライクな像の雰囲気……
もし撮った後にいじってるんじゃなければ
すげーショックだ(笑)
いや、すばらしいもの見せてもらいました。
つーかカメラの話したいぞ普通に。

MITTY さんのコメント...

ちょっといじってるのもあるけど
昨日は特別だったよ!