2008年9月1日

September

早いものでもう9月。8月後半は寒いばっかりであんまり夏っぽくなかったですね。
残念といえば残念なのですがあまり夏は好きではないのでよかったような。。
あとエアコンが苦手。というよりは電気代的に好きじゃないです。
ほんとに、8月は怒涛のように去っていきました。
まぁ、そんなに夏っぽいことはしてないのですが。。

8月DJをさせていただいたイベントをずらーっと書いてみます。。




0801 FLASH!!! @ neo

えーっと今回2回目だったわけですが。。
新しくKONOくんと2BOYくんが加わり楽しくやっています。
contemode saloonからFLASH!!!に変わり
neoに移ってからというもののなぜか後半はだいたいつぶれてます。
今月は最後まで寝ないで頑張る!




0809 MIDSUMMER'S DAYDREAM 2008 @ EAU CAFE Shonan

海の家ということで江ノ島までレコードバッグを引きずり電車でいったわけですが。。
ほんとに道のりが遠かったー。。でも、遠かった分だけ思いっきり楽しかったです。
そして、すごーくいいところでした。EAU CAFE Shonan
来年の夏も行きたい!kateさんとも約束したし!

共演させていただいた
paris matchさん

そして

vividblazeさん

どちらのバンドも本当に素敵でした。
海にも入ったし、お酒は飲んだし、パスタはおいしいし。
なんか贅沢な一日だったな。そして唯一夏を満喫した日でした。



0811 ASOBINITE! @ ageha

ほんとにお祭りでしたねー。
ちゃんと朝日も見れたし、あんなところでDJできたのは本当にうれしかったです。
また、みんなで朝日を眺められたらいいな。
そして、翌朝誕生日を迎えたオーガナイザーのarmy氏。

お疲れ様でした&おめでとうございます&ありがとうございます。


0815 MOONRISE @ asia

もっぱら飲んでばっかりでしたがめちゃくちゃたのしかった!
もう感想とか以前に楽しかったです。
翌朝死にそうだったのは言うまでもありません。



といった感じで夜な夜な活動ばかりしてますがちゃっかり昼も動いてます。
本当は苦手なんですけどね。。昼間って。
なんだかんだ撮影したり

レコーディングなんかしたり。。

してました。



なんだかよくわからない天気が続いて体調を崩しがちなのですが
今月もがんばっていきたいと思います。


今月のscheduleです↓
0903 a!oh @ BAR SAZANAMI
0905 FLASH!!! @ neo
0917 Medium @ amate-raxi
0926 TAICOCLUBPRESENT SO VERY SHOW! @ WOMB




んー長いですね。この日記。


ではでは。



xoxo MITTY

0 件のコメント: