2008年10月15日

毎日。


ここんとこバタバタしてましたが
今日は一日わりとゆっくりでした。


それにしても
秋は空がきれいでとても好きです。


この連休はあまりお休みもなく
撮影にいったり


レコーディングしたり

スタジオのハートの照明がかわいかった!
夜景みてみたり(これは仕事ではないです..)


あと、大好きなkateさんの展示会に行って
シュシュつけてきました。

Made in COLKINIKHA

ほんと景都さんの世界な感じ。
すごくかわいいんです。
でもあたしはあんなに女の子な感じじゃないから
でもシュシュがかわいすぎてエコバッグも一緒につけてきちゃった。
2月が楽しみ。

下の階では、景都さんのお友達の優哉さんのブランド

bortsprungt.



でワンピースもつけちゃった!
黒猫の柄なのだ。
普段黄色とか着ないけど
これはかわいくて、デザイナーさん共々イチコロでした。
デザイナーさんの優哉さん
ほんと雰囲気のある人で
景都さんみたいで大好き。







早く2月がこないかなーと思っている今日この頃。
でも届いたときはまだ寒くて着られないから
もう少したってからかな。



春になったら二つとも身につけて
ルンルンでお散歩してみよう。

CADISSHで日ノ内エミちゃんと!



そういえば今日
金木犀をおうちに持って帰ってきました。
あのお花はたくさんないと匂いがしないんだね。。
切なくて甘い金木犀の匂いは
本当に秋を感じます。


エミちゃんとごはんたべてたのしかったー
またいきたいおー

xoxo MITTY

0 件のコメント: