2008年10月5日

CELL-EVER ANNIVERSARY-@EVER ...DIARY

081004 CELL-EVER ANNIVERSARY-@EVER

昨日は割としらふだったyossyさん

イケメンDJのKYOTAROくん

hyotaくんのDJまじかっこよかった

今日もかわいいamiとaya

泥酔のなるさんと鳥井さん

ギャル男

全然覚えてくれない晋さんとyossyさん
晋さんもう覚えましたよね!?笑

Qさん。これでいいのかな。
きゅーさん?
どっちだろう。。
amiayaもばっちりでした。


---------------------------------------------------------------------------------------------
ここからは普通の日記。
最近やたら落ち着くのがトイレ。笑
これうちのトイレ。。
中盤のカメラがスキでよくとるのですが
いらなくなったネガはここにきます。。
ネガの墓場。笑


これは誕生日にCAPSULEのこっしーからもらったアロマの。
なんかこんなとこで使うのもどうかと思うけど
トイレって狭いから匂いが広がりやすいのでここで使ってます。。



本来はここにあっても意味がないのですが
上にあるパズルはバスボブです。
かわいかったので。。

下に張ってる写真は一人で江ノ島に行った時にとったもの。
真ん中のポストカードはロンドンから届いた最初で最後のラブレターです。

最近寒いですねー。。
ほんと。
長そで持ってないからすごいいやだ。

今年はユニクロとアメアパとMYSS MARSで乗り切ろう。

月曜日のCULT BOOKが終わったら
前半のDJは終了だー

風邪なので頑張って乗り切ります

そしてそして..
http://www.cocoon-girls.com/member/n02_mitty/
のほうはですね。。

現在2位!!

これは1位はさすがにむずかしいですかね。。
でも今後ともよろしくお願いします。
今週がだめでも来週があるので!!

ではでは。。みなさんも風邪には注意してください。
REDBULLに頼りすぎると中毒になりそうです。

xoxo...MITTY

0 件のコメント: