2008年10月1日

Now on Release




ついにUPされました。

試聴はこちらから↓

http://www.cocoon-girls.com/member/n02_mitty/


しょこたんとかの曲を書いてるnishi-kenさん。
http://yaplog.jp/nishi-ken_blog/

この前リリースパーティにださせてもらったRAMRIDERさん。
http://www.ramrider.com/top.html

MYSSのMasayasu
http://www.myspace.com/mysstokyo
http://www.myspace.com/masayasumyss

DJ KYOKO←さっきわざわざ携帯に感想いただきました。
http://www.myspace.com/oddhoney
http://www.myspace.com/oddhoneytokyo

そして最後に80KIDZよりMAYU
http://www.myspace.com/80kidz
http://discokidz.blogspot.com/


にも案外いい評価をいただいています。




ランキングによって、リリース(発売)楽曲が毎週決定するという
アーティストと皆さんで作る新しいレーベルです。



ちゃんと公表できる素敵な曲になりました。

フルではきけないけれど

リリースが決定すればみなさんに聞いていただけると思います。


もし少しでも興味を持っていただけたら

少しでもいいと思っていただけたら

ぽちっとしてやってください。


よろしくおねがいします。



MITTY

2 件のコメント:

yoshirotten!!! さんのコメント...

投票した!GREAT!エロカワ!

MITTY さんのコメント...

ありがと よちろったん!!