2008年10月8日

Release!!!

リリース決定しました!!!!!!!!
本当にありがとうございます。
今日ですね、いろいろお話をしてきたわけですが


11月にiTunes storeで配信決定しました。
そんでPVもそんくらいから取り始めます。

CDなんですが。。

出ません 笑

今回は配信のみです。
CD化に関しては現在話を進めています。


そんで次の曲の制作に取り組んでます。
あとあの名曲をカバーします。

いろいろと話が進みすぎてよくわかんないことになってて
私自身あまりついていけてませんが
近況報告はしていきたいと思います。

ほんとみなさんのおかげ!!!!!!!


ちゃんとした詳細が決まったらまた書きます。

前祝いをしてくれたyoshirotten2BOYもありがと!





releaseのお祝いにパーカいただきました。
ありがとー。



そしてお祝いに駆けつけてくれた人々^^ω
おいしかったー!!

かよっちさんからはお花をいただきました^^
ありがとうございます^^





これからもよろしくお願いします。


LOVE!!!!   xoxo  MITTY

0 件のコメント: