2008年10月28日

winter

arilのwinterが欲しい。
でも絶対に手に入らないのよね。。
なんかもう10月も終わるね。
もう冬だよ。
コンビニで見つけました。
これをみると冬だなぁって思うよ。

そういえばmixiでメッセージやBlogにも
質問いただいていたので
お答えします。

・あの目がちかちかするパーカはどこのですか?
SLACKってブランドのパーカです。
デザイナーさんがすごくおもしろいです。
ちなみにあれはメンズです。

・いっつもつけてるネックレスなんですか?
→基本はTinyです。❤のとKISSのは。
たまにdress a dressのイニシャルネックレスしてます。

・リングはどこのですか?
→実はこれもTinyです。Kissのリングしてます。
ピンキーはsweetpeaとnojessの重ね付けです。

基本的にTinyな人だと思ってください。笑
ちゃっかりピアスもTinyです。

ブレスレットはmimiouiがほしい!

そんなわけでラビットファーのマフラーをTinyで買いました。

下のほうがミトンになってて手が入れられる!かわいすぎる!
しかもぽんぽんもついてます。ぽんぽん写ってないね。。
いやーもう冬が近いんだな。
大好きなコートが着られる。
今年は東京で雪見られるかな。
あ でもね
あたし東京で
一回だけ流れ星みたことあるんだ。
ちょっとレアだよね?
xoxo MITTY

0 件のコメント: