2008年11月24日

THX!!! xoxo LOVE

遂に11/19にリリースできました!!!
http://www.rookiestar.jp/artist/A022158/

本当にありがとうございます!!!
SPEEDとか、きょんきょんとか、一青窈とかが同じ場所にいるよ。。
ドキドキ。。

ちなみにレーベル内では一位になりました!
ありがとうございます^^


リリースのお祝いをたくさんいただいちゃって。。
めちゃくちゃうれしくてこっそりなきました。
キラキラ星に七色メッセージ。

大事につかいまーす!

あと、お花!
あとでちゃんとドライフラワーにします!

いつもSCOOPのメンバーにはお祝いしてもらってばっかりで
ほんとうれしくてしょうがないよ。
いつもいつもありがとう。
いつか恩返しするからね!
最近なかよしなフォトグラファーのあみちゃんから。
これなにかわかりますか?

一回充電すると500回使えるほっかいろ笑
冷え症のあたしにはぴったりなのだ。



みなさんからの
おめでとうとうれしいとよかったよが
ほんとうにうれしかった。

これからもがんばりますっっ



xoxo MITTY

1 件のコメント:

さおり@scoop!!! さんのコメント...

大したものじゃなくてごめんね。
こっそりブログ読んでてごめんね。笑

七色おほしさま考えたのさおりなんだぜ!
喜んでくれてうれしい。

鍋たのしみ。
いっぱい飲もうね!

ほんとにおめでとう!