2009年8月4日

Samantha Thavasa presents "Happy Summer Love Festa with Jessica"


Q;indivi Starring Rin Oikawa
由比ヶ浜でリンちゃんの後ろでDJしました。
雨でなんかすごく大変だったけど
すごく楽しかった!

バイオリンの山田君と3人で!

またやりたいなー!
由比ヶ浜はたのしかった!ほんとに!

2009年7月14日

透明








これが一番のお気に入り

ただの黒い板に見えるけど
光に当てると

海が透けて見えるんです。


ブローニーフィルム使いました・。

これでいつでも海が眺められるな。



撮影の帰りにいい匂いがしてたどっていったらゆり?の花でした。
いい季節になりましたね!
うみいきたーい!







2009年7月10日

COLKINIKHA

ひさしぶりにCOLKINIKHAに遊びに行きました。
ネザキとみよし。
ひさしぶり!
お店にこんな子がいました。
浴衣をきたよー
渋い色。





今は樹脂でこんなものをつくってます。




あー歌いたい!


2009年7月8日

PV

でたよーーーーー!!

http://www.cocoon-girls.com/index.html

まばたきが多いね。

オンラインショップで買えるそうです。

みてみてください!

2009年7月2日

名古屋


この前名古屋に行った時
モルトベーネの方とたくさん話して
こんなにたくさんのヘアケア剤etcをいただいた!
すごいいい匂いなのだ。
女の子って感じ!
パッケージもかわゆい。

http://www.moltobene.co.jp/index.html

いろいろあるみたいなので
みてみてねー!

2009年6月24日

久しぶりの更新ですね

いやーなんかすごい久し振りですいません。
なんとか元気にやっております。
実はこないだまで入院してました。
その前まではぴんぴんと元気に仕事してたので
その時の写真を。。
これはかわいい子ばっかりに囲まれてます。
田中ちゃんるいすちゃんさんぺーもっちーです。

そしてね
初めて地方に行きましたよ!
地方でしかも一人でDJなんかできんのかとすごい緊張しました。
名古屋。
いや言ったのは岐阜だったんだけども。。

みんなすごい楽しい人たちでいいイベントでした。
ひつまぶしおいしかったし。


ひさしぶりにみなちゃんの撮影でした。
みなちゃんとはもう6年くらいの仲。
今はもう売れっ子のスタイリストさんです。
MAKE’sはもう長いことやらせてもらってるので
おうちみたいなところです。



渋谷のハウススタジオ。
かわいい。
これは子供部屋。









このよくわかんない画像。
テレビ越しのわたしです。
実はPV出るんです。






こんな感じでね。
後日詳細発表!
そしてspiRe:の撮影。
米原さんに取っていただきました。
フリーペーパーなので
お近くのどこかで見つけてみてください。
9月くらいに出るみたい!
THX!marina!











そんな感じでのんびりと生きております。
実は扁桃腺がやられまして
危うく声が出なくなるところでした。
高熱も続きまともに立って歩けるような状態でもなくって
いろんな人に心配もかけてしまって本当にごめんなさい。
DJや歌や撮影やCOLKINIKHA
たくさんのことをしながら頑張っているつもりだったのですが
どうやらそういうのむいてないのか
完全にダウンしてしまいました。
でもやっぱり全部大好きだし
全部やめられるわけない。
どれ一つかけてもわたしではなくなってしまうので
きっと何度病院送りになろうと
こうやって続けるのだと思います。
これからも
ゆっくりゆっくり
いろいろやっていくので
長い目で
こいつばかだなぁくらいに
見守っていただけたら
うれしいです。
これからはちゃんと
ブログ書きます。
DJとしてじゃなくって
ちゃんとわたしとしてね!
メールや電話をくれた方々もありがとうございます。
がんばります!










2009年4月10日

また会えたね

うちの玄関から
ブラリ散歩。
カメラと一緒にのんびり。
こんな昼下がり



いつもの道路の
いつものおじさんと
温かい影

きれいにならんだバイクは
ちょっとイルカみたい。


たくさんのお菓子がお出迎え。
なつかしいものばかり。



こんなロールケーキ
たくさんあると目が回っちゃうよ



いつものカメラのおじちゃんと
天気がいいねみたいな会話をして別れた
たくさんのケース
どれもおじさんの宝ものなんだって


おじさんと話したあと
いつものカフェに向かう
浮かれたあたしはもうサンダル
NUDEすき。


きっちりしたテーブル。



あ こぼしちゃった。



まったりできる
すてきな場所だ



おっと
こんなとこでまったりするために来たんじゃなかった
そうそう、会いに行かなくちゃ。









今年も会えたね。
あなたに会うのももう4年目。これからもよろしくね。
あたしの好きな場所。









 

2009年3月7日

FLASH!!!@neo



HAPPY BIRTH DAY CAKE!!!



しかもドンペリ!!!


みなさんありがとうございます。
そしてアーミーさん。泣いちゃってごめんなさい。
うれしすぎたー。

thank you for ALL

Luv U xoxo MITTY