2009年2月18日

Day&Day&Day&Party

某日GARDENのヘアショーでした。
AMIAYAと田口がいた。
warehouse、DJ以外であの場所に立つとは思ってもいなかったです。
ポールで回ってしまいました。
その時のリハ↓
まさかのリハ15分。
無事に終わってよかったです。

同日の昼間はarの撮影でした。
実は17歳の時からお世話になっているMAKE'S
斉藤さんは当時メインのアシスタントさんでしたが
今は素敵なスタイリストさんです。
さいちんお疲れ様。




日時はさかのぼって10日
UCのANNIVERSARYでした。
ばんばんお疲れ様!

Mr!!
そしてはなよ。
そしてパパ。おめでとう!たまたまあったえーごくん。
誕生日おめでとう。

2009年2月7日

更新しなさすぎた。。

お久しぶりです。
覚えてますか?
MITTYです。

えーっと、何から話せばいいのでしょう。
まず、本名で活動することになりました。
菊地 美幸です。
よろしくお願いします。。
あと、酒井景都さんのブランド
Made in COLKINIKHAで働くことになりました。
2/20からラフォーレの1.5階にいます。遊びに来てね!
あと、ブログ。
COLORFARMではじめました。
そっちもよろしくです。

さて更新してなかった写真たちをupします。

0111 NEON DROOOOOP!@Air

0112 signum@module

いつかのボーリング大会。。

しっかり優勝賞金とディズニーのペアチケット獲得してきました。